2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FFIX【エーコ&モグ】

今年最後のイラスト。 昨日のエーコにモグを追加したイラストです。 ちなみに、新年イラストの方は、まだラフの段階…。7日を目標にちゃんと完成させたいと思っています。 長い目で見てやってください。

12月30日の返信

【いただいたコメント】 ok 【レス】 コメントありがとうございますm(__)m 今年最後のウェブ拍手へのレスです。 okと一言だけですが、コメントいただけるだけでもありがたいです(^^)

クリスマスケーキにロウソク2005本

↓こんなの見つけました(笑) http://www.geocities.jp/c_hallenge/037.html 2ch風に言うなら、テラワロスw かなり爆笑しました(笑)腹痛かったです(笑) 2005本に火を着けた後のケーキは、消し炭のような感じでした(笑) ぜひご覧あれ〜(笑)

大晦日

遂に今年最後の日が来てしまった…。 去年も内容の無い年だったなぁと思えば、ここ最近で一番大変だった年だなぁとも思う。いろんな意味で。 去年は人生で一番絵を描いた年だったでしょう。ただ、スキルアップしてるかどうか微妙なところが痛いところ…(-.-;) …

一年で一番忙しくない日

今日は、某コンビニでは一年で一番忙しくない日だとか。 事実、PM1:00頃には客がいましたが、PM3:00頃には閑古鳥状態。 いつもに比べて客が少ないですが、なぜかいつもより疲れました。 恐らく、何もやらない時間が多かったため、時間の流れが遅く感じだので…

FFIX【エーコ】

絵を描く余裕がありません。 新年イラストは、一応構想くらいは考えましたが、明日中に完成は無理でしょう。 というわけで、今日、明日は昔描いた絵を掲載します。 背景はかなりラフ。

フレディVSジェイソン

今日(12月30日)のAM1:45からAM3:45まで放映してました。 凄い残酷な映画でした。まさか、これほど血がドバドバ出るとは…。殺人鬼2人が出演している作品なだけに、相乗効果で残虐さも2倍。 初めて知ったけど、フレディって夢の中で殺人を犯す怪人なのね。夢…

バイト

勤務中、おにぎり12個欲しいと言って、「どれでも良いから12個」と言ったので、俺が12個選びました。 そんで、領収書に、上様ではなく、『○○自治会』と書いてほしいと言われたため、領収書に初めて名前を書き入れました。 バイト終了間際、ゴミ出しして帰る…

FFVII【ケット・シー(線画)】

体調悪く、バイト時間以外は、ほぼ寝て過ごしたため、絵を描いてません。 明日にでも、今日の分と一緒に載せようかと思います。 まだ新年イラストの構想すらできてない…あと2日しかないのに…。 元旦に掲載するのはちょっと無理かなぁ…。 2005/12/30追記 ケッ…

12月28日の返信

【いただいたコメント】 システム情報まで分かりやすく記載してあり、全体的に見やすく調べやすく大変役立ち、とても好感のもてます 【レス】 コメントありがとうございますm(__)m 良いところを多く挙げていただきありがとうございますm(__)m これほど、長く…

500円札

今日はえらい体調悪かったですが、俺の前のシフトの子が「体調悪いから少し早く来てほしい」という電話があったため、どうにかこうにか、いつもより30分早く出勤。 電話貰った時、体調を正すため睡眠中で、1回目のコールは不在着信。2回目が来たため電話を取…

KHII【ソラ】

ようやく完成。 まあ、線画はラフですけどね。 あと、クリスマスイラスト完成しました。 あんまり上手くないですが、興味がある方は12月25日の日記をどうぞ。 誰を描いたのかわかったら、俺に奇跡(笑)

うまい棒パーティーwwwwwwwww

↓こんなの見つけた(笑) http://unlimi.net/archives/50495172.html かなり笑える。 もう、なんか、グロテスクな感じ。 特に八品目の『うまい棒タマタマとじ』と十三品目の『うまい棒昆布とんかつ』が、ちょっとアレな感じ(笑) よくまぁ、こんなに面白い…

次のシフト

バイト先から次のシフトを決めるという電話がありました。 やはりよく考えた結果、次のシフトは外してもらうことにしました。ようするにバイトを辞めるということです。 体力的にきついところは全くありませんが、精神的にきついのでね。 自分の考えが甘いと…

KHII【ソラ(簡易着色)】

やっとこさ簡易着色し終わりました。 ここんとこ、他のこともやってたので長かったな。

KHII

やっとこさ、幽霊屋敷を攻略。 アクセルと戦いました。 二刀流のロクサスかっこよすぎ! シークレットムービーのネオシャドウを倒してる、2本のキーブレードを持った謎の男ってロクサスっぽいね。 リクがなんで目隠ししてるかが気になるが…。

ケーキ

妹のバイト先で、ケーキを作りすぎたから、タダで持っていって良いということで、ケーキを9個も持って帰ってきました。 1個300円くらいするそうですが、それが9個…2700円もタダで貰えたということか。妹のバイト先って太っ腹だな。

KHII【ソラ(色塗ったところが多くなった)】

ごめん、今日、簡易着色まで終わらせる予定でしたが、ジャンプの日だったので昼間絵を描く作業をしませんでしたf^_^;(笑) 夜はバイト帰りなのであまりやりたくないですし。それで少し着色してこの程度です。

KHII

幽霊屋敷に突入というところまで話を進めました。 やっと、操作キャラがソラにチェンジか…。 明日にはソラでプレイできそうです。休みだし。

バイト

今日バイトしてて、たばこばかりを大量に買って行くおばさんがいました。 年齢は60歳近いかな。 種類は、『ケントマイルド9 100BOX』2個、『マイルドセブンSライト』2個、『マイルドセブン』2個、『マールボロライトメンソールBOX』2個、『マールボロライトB…

KH【カイリ(クリスマスVer.)】

KHIIが進めなかった理由…クリスマス絵を描いてたからなんですが…結局背景まで手が回らず、背景描いてないと掲載するのも嫌だったんで、描いた後に掲載しようかと思います。 とりあえず、枠だけでも作っておこうと、描いた絵にモザイクかけました(笑) 火曜…

KHII

報告書く必要もないですが、全然進んでません(゚д゚lll) 次は七不思議なんですが…。 ネットサーフィンしてると、もうクリアしている人がいるようですが、どんなプレイの仕方すると3日でクリアできるの?俺は1本に1ヶ月くらいかかるんだけど…。 KHII進まなか…

何も無い

う〜ん、今日はバイト行ったけど、何も面白いことがないなぁ…。 面白いネタを探すって、結構大変なことだよね。 とりあえず、明日行けば、明後日、明々後日と休みなので、がんばって行きたいと思います。

FFVII【ユフィ(クリスマスVer.)】

昨日の宣告通り、去年描いたものを貼ります。 今年のは正直描ききれない可能性の方が高いです。明日もバイトですし、肝心の絵がまだ簡易着色しか終わっていない状態。 しかも、去年の絵よりもかなりクオリティ落ちます。 1年も経ってるのに全く進歩してない…

KHII

今日は、やっとアクセル登場。 XIII機関のナンバー13はロクサスとのこと。じゃあナンバー1は?王様か? バイトやら、絵やら、攻略やらで、ほとんど進めてません。攻略し終わるには大分かかりそうです…。

バイト

今日変わったことは。 まず、1人目は、氷ばかり大量に買って行く人がいました。 カゴいっぱいに氷だらけ。何に使うんでしょう? 2人目は、車の模型が入ったお菓子を買って行った人。 お菓子だけじゃなく、カウンターの中にある車の模型を「あれいくら?」と…

KHII【ソラ(ほぼ線画)】

またずるい掲載方法です(苦笑) 今日体調が悪いので、余計に描くことができないので、とりあえず少し色を塗っただけ。 クリスマスイラストの方は、描き直しになるかも…今年は25日にアップできそうもありません。時期外れて掲載するかもしれません。 とりあ…

12月22日の返信

【いただいたコメント】 ファイト! 【レス】 コメントありがとうございますm(__)m 気合入りました。ありがとうございます(笑)

KHII

未だにプレイキャラ『ロクサス』です。今日はほとんど進められませんでした。攻略サイト持ちなのにぃ…(つД`。) とりあえず、『トワイライトゾーン』を倒して、ストラグルバトルでビビと戦ってみました。今からAM3:04まで1時間半くらいあるので、今からプレイ…

強者(ツワモノ)

いろんなところが、すんげぇ気分悪いけど、がんばってバイト行ってきましたわ。 まず、眠い。最近特に寝不足。身体壊しそうだ…。 勤務中、袋を取ろうとした時に、なぜか親指の爪が剥がれました。出血しました。痛いです。 あと、腹と頭が痛い。今日はハガレ…