バイト

KHII【ソラ(色塗ったところが多くなっ

今日バイトしてて、たばこばかりを大量に買って行くおばさんがいました。
年齢は60歳近いかな。
種類は、『ケントマイルド9 100BOX』2個、『マイルドセブンSライト』2個、『マイルドセブン』2個、『マールボロイトメンソールBOX』2個、『マールボロライトBOX』2個、『セブンスター』2個、『パーラメントライト100BOX』1個、『ルーシア・シトラスメンソールワン』1個、『ピアニッシモペシェ メンソールワン』1個、『ピアニッシモ ワン』1個、『マイルドセブン』1個、『バージニアスリムワンメンソール』1個。
全部で18個、その総額4910円!
たばこでこんなに使うのかよ…。
間違いなくヘビースモーカーでしょうね。
たばこ吸わない俺には、どれが良いのか全くわかりません。それどころか、拙者、たばこの名前すら覚える気無いですから!残念!!
ところで、波田陽区どこ行っちゃったんでしょうね?(笑)
ちなみにこれらはレシート見て書きました。日記はいつもネタに詰まるため、ネタにしようかと思って持ってきました。


あと、「ストロー付けますか?」と聞いた時に、「別!」と答えた人がいました。
「弁当と他のを別の袋にしますか?」とでも聞こえたのでしょうか?(笑)
その人の友達が笑ってました。


あと、中学校の友人Hが来やがりました。
相変わらずのでかい声。元気そうでなにより。
やっぱりコンビニで仕事してると、同級生が来ることも多いよね。
あと、ジャンプの日には中学校の同級生のAという女子が買いに来ます。そんなに親しかったわけではないので、あちらは多分俺のこと覚えてないと思いますが…。


あと、人間関係は難しいな…と改めて思いました。
やはり今の仕事先ではやっていけそうもありません…_| ̄|○


あと、今日、恐ろしい話を聞いた。
もし、仮に強盗に遭ったとしたら、盗られたお金を弁償しなければならないらしい。
マジかよ………冗談じゃないな…
i|||i_| ̄|○i|||i
コンビニなんて最も(?)強盗に遭いやすい場所なのに。
やっぱり、俺の居場所はあそこではありません。
シフトが終わったら辞めます。神経削られるし。
お客さんの「ありがとう」の言葉は嬉しいですが、人間関係も特に良好ではないし、留まる理由もありません。
中には「辞めなければ良いのに」と言ってくれた人もいますが、その人も2月か3月に辞めるそうなので。それにほとんど一緒に勤務しないしね。


明日はやっと休み。ゆっくり休む&KHIIを進めるとしましょうかね。