KH【カイリ(クリスマスVer.)】

KHIIが進めなかった理由…クリスマス絵を描いてたからなんですが…結局背景まで手が回らず、背景描いてないと掲載するのも嫌だったんで、描いた後に掲載しようかと思います。
とりあえず、枠だけでも作っておこうと、描いた絵にモザイクかけました(笑)
火曜日、水曜日と休みなんで、水曜日までには完成させる予定です。クリスマス絵を完成させたら一応リンク張るので、見たい方ご安心を。
まあ、俺の絵なんぞ見たい人はおらんか。


2005/12/28追記
やっと完成しました。
モザイクフィルタかけた絵は撤去。
こちらが本物です。
多分、言わないと誰だか理解してもらえないかと思いますが、一応キングダムハーツII発売記念ってことで、カイリ(KH)…のつもりです。