KHII

未だにプレイキャラ『ロクサス』です。今日はほとんど進められませんでした。攻略サイト持ちなのにぃ…(つД`。)
とりあえず、『トワイライトゾーン』を倒して、ストラグルバトルでビビと戦ってみました。今からAM3:04まで1時間半くらいあるので、今からプレイしたいと思います。


ちょっと思いましたが、みなさん、ストーリーの詳細は書かない方が良いと思いますか?一応ネタバレということで掲載しているんですが、これを書くことにより、攻略の大部分を裂かれてしまいます。
もし、『書かない方が良い』というのであれば、次回攻略予定のダージュオブケルベロス-FFVII-やファイナルファンタジーXIIでは、簡易フローチャートだけ掲載して、ストーリー詳細は後回しにしようかと思っています。