強者(ツワモノ)

KHII【ソラ(ほぼ線画)】

いろんなところが、すんげぇ気分悪いけど、がんばってバイト行ってきましたわ。
まず、眠い。最近特に寝不足。身体壊しそうだ…。
勤務中、袋を取ろうとした時に、なぜか親指の爪が剥がれました。出血しました。痛いです。
あと、腹と頭が痛い。今日はハガレン放送のAM3:04まで起きてなければならないのでまさに地獄です。明日の勤務に支障が出なければ良いですが…。


で、強者というのは、今日勤務中にいました、2人。
1人目は女性。年は50歳くらいでしょうか。チロルチョコを箱ごと買って行きました。箱に入る量は45個ですが、45全部を。
以前26個という人がいましたが、箱の容量分全部買っていった人は初めてです。チロルチョコだけで900円。
2人目は男性。年はこれまた50歳くらいです。その人、全開でした(笑)え?全開って何が?そりゃあ、下の方にある窓ですよ(笑)
言ってあげようかとも思いましたが、赤の他人の俺が口出して怒られても損かなぁ…と思って言いませんでした。言ってあげた方が良かったかなぁ…。