フレディVSジェイソン

今日(12月30日)のAM1:45からAM3:45まで放映してました。
凄い残酷な映画でした。まさか、これほど血がドバドバ出るとは…。殺人鬼2人が出演している作品なだけに、相乗効果で残虐さも2倍。
初めて知ったけど、フレディって夢の中で殺人を犯す怪人なのね。夢では無敵で、腕をぶった切られても生えてくるといった感じ。
フレディといい、ジェイソンといい、明らかに致命傷を負ってるのに、なんで死なないんだろうね?元々は人間じゃないの?
最後は、ジェイソンは胸にナタ刺されて、水の中に落ちて沈んで行った。
フレディはジェイソンに右腕もぎ取られて、胸に穴開けられて、最後に首チョンパ
それなのに、ジェイソンは翌朝水の中から復活してきて、右手にはフレディの頭を持ってた。で、そのフレディの頭は目が動いてた(生きてるってこと?)し。どんな人間やねんこいつら(怖)