マジック革命 セロ!

セロすげぇよ!(3日前と同じセリフ)
この人ホントに人間か?
今日2時間番組の中で以下のようなマジック、もとい、セロはサプライズって呼んでたな。
サプライズが披露された。
 ・弁当が入ったパックを一切開けずに、エビフライの上空で手をすくうようにして、エビフライだけを取り出していた。
 ・ストロベリーのかき氷を宇治金時に変化させた。それも上の方から徐々に赤色から黄土色に変化していった。
 ・『ブスの瞳に恋してる』の撮影現場で、森三中の村上にトランプ(ハートの4だった)を選んでもらい1万円札を出し、スカシを福沢諭吉ではなく、ハートの4に変えてしまった。
 ・『アテンションプリーズ』の撮影現場で、100円玉を噛み千切って見せ、欠けた100円玉に息を吹きかけて元に戻した。
 ・更に上戸彩にに1万円札で紙飛行機を折ってもらい、それを空中に浮かせ、飛ばしてみせた。
 ・1万円札の福沢諭吉の顔にサングラスの落書きをし、動かないはずの落書きをズラしたり、外したりした。更にそれをスカシの中に埋め込むと、サングラスをかけた福沢諭吉のスカシが出来た。
 ・手をかざし、テーブルに写った指の影で、割り箸を袋から取り出し、更にそれを2つに割いた。割り箸には一切手を触れていない。
 ・店で買ったリンゴを真っ二つに切り、切ったリンゴの片方にオレンジ色のスプレーをかけ、もう片方に緑色のスプレーをかけ、ハンカチで包んだら、オレンジ色の方は中身がオレンジに、緑色の方は中身がスイカに変化した。食べはしなかったが、匂いがオレンジとスイカだったそうだ。
・トランプにサインを書いてもらい、水槽に向かって飛ばしたら、水槽に張り付いた。それだけではなく、水槽の外ではなく中に張り付いていた。更に水槽の反対側からガラスを突き破り、トランプを取り出した。もちろんガラスにはどこも穴が開いていない。水槽から腕を引き抜いた時、ちゃんと水が流れ出てきた。その後、ガラスを手で撫でたらガラスには穴1つ開いてはいなかった。
・50円玉の穴を塞ぎ、穴を外し、それを10円玉にくっ付けた。10円に穴が開いてるのなんて初めて見た。更に、その穴をまた外し、ペットボトルにくっ付けると、穴が開いて水が吹き出てきた。
・ポップコーンを手を使わないで、吸い込むだけで食べてた。


などなど、どうやってやっているのだろう?
もはや、マジックやイリュージョンとは違っているような気がする。
俺は普段、マジック関連のテレビ番組は見ないのだが、セロは別格だと思ってる。
どういう仕掛けになっているのか是非とも知りたいものだ。