秋田小1男子殺人事件

鈴香容疑者、子供を産む時、高校時代から通っているという店の店主に対してこんな話をしたそうだ。
「お金が無かったから産んだ」、「子供はうるさくて邪魔だ」
恐らくだが、「お金が無くて産んだ」の方は、中絶費用が無くて産んだという意味なんだろう。なんて親だ……。
こんな家に生まれてしまった綾香ちゃんは可哀想だ。最悪…。
それに、葬式の時に、綾香ちゃんの同級生全員を集めて、記念撮影したそうだ。
子供たちは泣きはらした顔。中にはうつむいてしまって、カメラの方を向かない子もいたそうだ。
葬式って、一番悲しいイベントなのに、そこで記念撮影するなんてどういう神経してるんだ?意味がわからん。児童たちの親御さんは、「写真は子供には見せられない」として、隠してしまったそうだ。そりゃそうだ。そんな写真見せたらまた悲しくなってしまうしね。