週刊少年ジャンプ

BLEACH
虚化しているのが11秒って、短すぎじゃない?
グリムジョーが、斬魄刀を解放する前に倒してしまおうという魂胆だろうか?
ところで、日番谷は良いとして、弓親は卍解もできないし十刃には勝てそうもないよね?一角も加勢しないっぽいし、どうするんだろう?
それはそうと、浦原が出撃するみたいだね。あの人の卍解ってどんなんだろう。


【ワンピース】
サンジのあの技って、本人熱くないのかね?(笑)
むしろ、発動させてる本人の方が、足が燃えて使い物にならなくなるような気がするんだけど(笑)


【エムゼロ】
今はゴールドカードを(柊先生のお陰で)使えてるけど、正式なマジックプレート貰った後、どうやって言い訳するんだろうね?(笑)


アイシールド21
遂にモン太が一休に勝ったね。
今後の勝負の行方も気になるね。


【太蔵モテ王サーガ】
オラオラ高、是非とも見てみたい!(笑)
それはそうと、何も主張できずに登場した瞬間に落とされた乾が可哀想だ(笑)
ところで、男子は上半身裸の提案を出した時、綾が上半身裸で筋肉質だったのはなぜだろう?(笑)『?』付いてたし(笑)