俺の顔

初めて描いた漫画です。
初めての漫画がこんなのだなんて…いろんな意味で後悔orz(笑)下手とか言わないで…描いたことないから勝手がわからないんだよ…。
メール来たのは真っ赤な嘘です。そんなメール寄越す人間はおらんでしょう(笑)
3コマ目、元ネタがあるんですが、絵の雰囲気でわかってもらえると嬉しいですね。
本邦初“後悔”、決して誤字ではありません(笑)
というか、これ誰だよ!?(笑)
俺は、こんなにマッチョじゃないぞ(笑)
実際こんな顔もしてません(笑)次にこの日記に出現する時には、もっと美形(美化120%くらい)に描かれていることでしょう。
あ、3コマ目、飛んでくるモザイクの数が足りなかった…(笑)


今後は、新天地を開拓して、キャラの漫画なども描いて行きたいと思います。まあ、ほとんどはネタ漫画になるでしょうけど。4コマとかね。