最近注目の芸人

最近注目している芸人。
それは、エンタの神様に出てる、クールポコとアクセルホッパー
この人たち面白い。
特にクールポコ最高!
で、今日の放送で、俺がちょっと前に考えたネタが出た。
「女にモテようとして、カーナビつけてるやつがいたんですよぉ」
「なぁ〜にッ!」
「漢は黙って、勘!漢は黙って、勘!」
ってやつ(笑)
ネタ振りから、オチまで完璧に同じだったよ(笑)自分でびっくりしちゃった(笑)
もう1つ、俺がちょっと前にクールポコネタで考え付いたもの↓。
「女にモテようとして、外車に乗ってるやつがいたんですよぉ」
「なぁ〜にッ!」
「漢は黙って、人力車!漢は黙って、人力車!」
自分で考えておいてなんだが、自分で引くのかよ、人力車を(笑)
クールポコのDVD出たら、絶対買おう(笑)


アクセルホッパーの方。
あの人は、ホントおバカだね(褒め言葉/笑)
もう顔がおバカ。声もおバカ。行動がおバカ(全て褒め言葉/笑)