週刊少年ジャンプ

NARUTO
影分身すげぇーー!
分身が経験したことも、自分の経験と出来るなんて、俺も欲しいわ、この術(笑)
しかし、カカシが出したチャクラに反応する紙、HUNTER×HUNTERの水見式に似てるね。ところでいつになったらHUNTER×HUNTERが再開されるんだろう?


BLEACH
浦原強すぎだろ。
まあ、まだヤミーは斬魄刀を解放してないけど。
それよりも、一護とルキアの方がヤバイね。虚閃(セロ)発動直前。グリムジョーって片腕になったとはいえ、十刃(エスパーダ)から外さない方が良かったんじゃないか?


【ワンピース】
ウソップ……もとい、ソゲキングすげぇな。
何でこの一味って、いきなり強くなってるわけ?(笑)


【脳噛みネウロ
殴り殺したいっていう願望を電子ドラッグで引き出されるのはわかる。
しかし…階段を引きちぎるほどの怪力をどうやって出してるのかがわからない(笑)あれはもはや人間業じゃないね。
「俺と同じタイプの人間」って言ってて、その人を殴り殺したいタイプの人間が5人いるわけだが、彼ら5人は自分たちで殺しあったりはしないのだろうか?


銀魂
ビデオレンタルするために、免許取りに行くっておかしくねぇ?(笑)というか、桂、妄想激しすぎ!(笑)
で、『夏のそなた』やら、『チャングムの痴態』って何だよ!(笑)
『夏のそなた』は、ソナタじゃなくて、貴方って意味かな?(笑)
というか、『チャングムの痴態』って、「主役の子が健気で泣ける」とか言ってるが、タイトルを見る限り、AVみたいな印象しか受けないけど(笑)


謎の村雨くん
あれだけ殴られて、学校着いた時には、すでに傷が治ってるクナイって凄いな。
「正体がバレた以上 組織ごと ブッ潰してやる」って言ってるけど、組織は潰したとしても、顔知られてたらまずいんじゃない?
やっぱり人間ごとジェノサーーーイド!!か?


みえるひと
ミズチには勝ったが、澪の腕はいつ戻ってくるの?


ピューと吹く!ジャガー
暑そう…。
俺だったら絶対こんなことやらない!(笑)


TO LOVEる
水着の着替えシーンに、乳揉みなんて、エロいなぁ(笑)


【太蔵モテ王サーガ】
「くそう! もらした 瞬間の顔 撮りそこねた!!」
「みそパン どこに捨てた!? 回収しなくては!!」
って、こんな悠初めて見た(笑)食いつきすぎだろ!(笑)