秋田小1男子殺人事件・続報

鈴香容疑者が、綾香ちゃん殺害を自供したな。
やっぱり殺してたか……。
綾香ちゃんが亡くなった当初は、可哀想な母親だと思って見てたが、見事に裏切られたね。今となっては怒りが込み上げてくるね。こいつ最悪。
自分で殺しておいて、平然と捜索に参加したり、関係無い豪憲くんまで殺害して、平然としてるんだからな。
嘘ばかり吐いて、虐待していたことすら嘘吐いて、殺したことも嘘吐いて、捕まった後も嘘吐いて、元旦那のことも印象を悪くするために嘘吐いて。完全に信用できないタイプの人間だね。
綾香ちゃんを殺した理由が、「邪魔になったから」。邪魔になったって人は殺さねぇよ。だったら、何で父親の方に親権を移さなかったんだ!
虐待されて、そのうえ親にまで殺されて、綾香ちゃんは何のために生まれてきたかもわからないよ…。彼女に楽しかったことはあったのだろうか?学校では楽しく過ごせたのだろうか?鈴香容疑者とは違い、良い子だったそうだが、残念でならない。
せめて冥福をお祈りします。