週刊少年ジャンプ

BLEACH
十刃の新No.6って、男だったんだ(笑)
乱菊の胸に嫉妬している辺り、女かと思ってた。


【ワンピース】
今のところは、ルフィがルッチを圧倒してるね。
ギアセカンドは見たが、ギアサードの後に、何で体があんなに小さくなってしまったかが全くわけわからんな。多分この戦いでサードまで出るんだろうけど。


銀魂
この漫画、トイレシーン多くね?(笑)
しかし、
「裂威武戸(れいぶどあ)株を売り払うのじゃ!!」、「堀右門(ぽりえもん)は数日中にパクられるぞ!!」
って(笑)
ネタにしていいのだろうか?(笑)仮に俺がほりえもんと同じ状況ならネタにしてくれるの嬉しいが…(笑)


【エムゼロ】
魔力を一切持てぬプレートって、何のためにあるんだろうね?
ゴールドプレート扱いは無しですか?


ボボボーボ・ボーボボ
『第1話 漢達の友情』に笑った(笑)
モロ『魁!男塾』のパクリ(笑)
一号生筆頭ヘッポコ丸って何だよ!(笑)
ボーボボと天ノ助が富樫と虎丸みたいなポジション取ってるのが良い(笑)
というか、男塾調の最後のビュティは何だ(笑)

鼻毛高校ポスト部は、名前からして、桜蘭高校ホスト部のパクリだし(笑)


TO LOVEる
漫画家って、こんなに描くの早いの?(笑)
リトの親父さん、早すぎ。
それよりも何よりもこの親父、名前が結城才培って何だ?(笑)有機栽培?(笑)おいしい野菜が出来そうだ(笑)


謎の村雨くん
バルトって何かキモい…顔が(笑)


ツギハギ漂流作家
終わっちゃったな。
もう少し漂流記を見てみたかったが。


ピューと吹く!ジャガー
一言。
ハマー根性無さ過ぎ(笑)


【太蔵モテ王サーガ】
今日もパクリが冴え渡る(笑)
「一目で飲み過ぎと分かるコーヒーを吐いて」って、明らかにこんなに飲んでないだろ(笑)

「宏海…もう矢射子とキスはしたのかい?」「まだだよなァ」「初めての相手は矢射子ではないッ!」「このあいすだッ!−−−−−ッ」
って、何でこんなにディオ様なんだ(笑)

というか、この妄想の阿久津、子供にしか見えねぇ。まるで別人だ(笑)
今日のパクリは、ネウロジョジョTO LOVEるからだったな。大亜門さん、よく漫画読んでるもんだ。