週刊少年ジャンプ

BLEACH
破面強すぎない?
これが10体もいるとなると、隊長格の日番谷や一護が太刀打ちできないのに、どうやって倒すんだろうね?
それよりも織姫が危ない。ウルキオラの目論見は何だろう?


【ワンピース】
ゾロの技…無理ありすぎ(笑)
ここに来て、ゾロやらサンジやら、強くなりすぎじゃない?(笑)
ルフィは『剃』を会得したけど、サンジなら『月歩』とかできそうだよね。
先週だったかな。「刀を鼻で受けて、痛くないのだろうか?」と書いたが、『鉄塊』でガードすれば刀も効かないわけね。便利な技だな。現実に欲しい技だ。


D.Gray-man
アレンを励ましに来たのを必死に否定するフォー萌え(笑)


銀魂
バナナ入刀!?
ちょ、、、少年誌ではまずいだろ(笑)
というか全員ガン見って…キモイ…(笑)


【脳噛みネウロ
ネウロに出てくる犯罪者って、かなりいっちゃってる人多いよね(笑)


アイシールド21
遂に阿含を制したな。
来週が楽しみだ。


【ムヒョとロージーの魔法律事務所】
パンジャ、ティキに会いさえしなければ可愛い子だったのにね。


謎の村雨くん
言糸合わせって便利だな。
7倍速の音なんて聞き取れる人、現実にいるんだろうか?


みえるひと
パラノイドサーカスのコクテンって可愛いね。
服装も好きだし。
異天空間(トバリ)って、皆使えるのかね?
予想すると、ゴウメイは雷でわかってるとして、ミヅチは闇の水?コクテンはコウモリなだけに闇とか風とかかな?


ピューと吹く!ジャガー
ハマー根性無さ過ぎ!(笑)


【太蔵モテ王サーガ】
今週もパクりまくり(笑)
ジョジョはいつものこととして、ドラゴンボールに、他出版社のスレイヤーズまで(笑)
火のついたタバコ5本を加えてジュース飲むってやつ、確かに原作でもやらなかったな(笑)見てみたかった(笑)
391ページから393ページの上まで全部ドラゴンボールのパクりなんだもんな(笑)
この人の漫画で笑わなかった週は無いよ(笑)