消臭ポットのCM

プルプル香り プルプルしょ〜しゅう♪プルプル香り プルプルしょ〜しゅう♪
ポヨヨンしょ〜しゅう 消臭ポット♪ポヨヨンしょ〜しゅう 消臭ポット♪
というCMをご存知だろうか?(笑)


エステー化学の消臭ポットのCM。
一度聞くと、もの凄いインパクトで、頭の中をいつまでも回り続ける音楽(笑)
前で踊っている子供の無表情さもナイス(笑)
あのCMで踊るオヤジたち、その名も“支店長ズ”と言うそうだ。
平均年齢47歳のおじさま軍団。
全国から消臭CMを作るためだけに召集された幹部クラスの職員で構成された支店長ズ。
2年前のCMが初出演だったそうです。
そのうちの1人が紹介されたんだけど、夕食後、奥さんと子供がリビングでくつろいでいる時に、こっそり寝室で振り付けの練習していたそうだ。
確かにおっさんが1人で踊っているのは恥ずかしいかもしれない(笑)