週刊少年ジャンプ

BLEACH
一護、仮面壊れてしまったな。
グリムジョーは解放すらしてないが大丈夫か?
ところで、虚閃(セロ)って、ヤミーは口から出してたけど、全員が全員口から出すわけじゃないのね。


NARUTO
サイが「逆を言えば……」ってことを考えて、イノに「美人さん」って言ってたが、ようするに、ブスってことなのね(笑)
サイの美人の基準って何なんだろ?サクラもイノもどちらかと言えば美人だと思うんだが……まさか、サイはブス専?ブスの瞳に恋してる?(笑)


【ワンピース】
カク、刀を鼻で受けてるよね?痛くないのだろうか?(笑)


【脳噛みネウロ
春川殺されちゃったね。
恐ろしいプログラムだ。脳がどうのこうの言ってたけど、自分のコピーなんか作ったら反乱するだろうことは考えなかったのだろうか?


To LOVEる
エロい……扉絵からしてエロい…。
ブラックキャットの時、エロいシーン全く無かったのに、どうしちゃったの矢吹さん?(笑)


ボボボーボ・ボーボボ
コルド大王登場!(笑)
一部アメコミ調のところがあるけど、すげぇ良い(笑)


みえるひと
放電するサルや、時を遅らせるウサギって見てみたいな。
あと、ヤギとコウモリがいるけど、ヤギが『キヨイ』ってやつかな?
じゃあ、ヘビはどこから?


【太蔵モテ王サーガ】
こっちは別の意味でエロ全開だな(笑)
「女子はノーブラ スカートはヒザ上40cm」って、ホントに腹巻きだな(笑)スカートの意味を成してない(笑)
「男だってノーパン半ズボン」って言ってるが、読者はそんなの求めてない(笑)
乾、着替えてるようにしか見えないが、何でサイボーグになるとマッソー(マッスルの意)になるんだろう?(笑)