2006-06-26から1日間の記事一覧

大阪府生き埋め殺人事件

東大阪大の学生3人が集団リンチを受け、2人が行方不明になった事件。 この事件の発端は、学生の彼女を徳満容疑者がナンパしたことで、逆恨みに同容疑者を監禁、暴行を加えたそうだ。 そして、慰謝料(?)として、50万円を要求され「このままでは殺されるか…

週刊少年ジャンプ

【BLEACH】 一護、仮面壊れてしまったな。 グリムジョーは解放すらしてないが大丈夫か? ところで、虚閃(セロ)って、ヤミーは口から出してたけど、全員が全員口から出すわけじゃないのね。 【NARUTO】 サイが「逆を言えば……」ってことを考えて、イノに「美…

買い物行ったら…

近くのスーパーへ買い物へ行った時のこと。 頼まれた物と目的の物を購入して、出て行こうとしたところ、リアル鬼太郎キタ━(゚∀゚)━ッ!!(笑) 初めて見ました、顔半分が髪の毛で隠れてる人(笑) あんまり珍しかったんで、もう少し見てみたかったですが、さすがに…

イラストについて

3日間考えた結果、俺はもっとデッサンをした方が良いという結論に至りました。 というわけで、今後はデッサンに重点を置くことにするため、グループの方の日記にも絵の途中経過は載せないようにします。 元々一日一絵は破綻しているような状態だったんで、良…