ドール

6月6日に、絵を描く参考になるかと思い、それ用の人形を注文して、今日それが届いた。
しかし…思ったほど良くなかったな。
まず、足抱えが出来ない。それどころか体育座りすらできない。あと、180度開脚が出来ない。人間に出来ることが、人形にできないってどういうことよ?(笑)
股のパーツにふともものパーツが引っかかってしまうようで、それ以上、上に上がらない。
これなら昔持ってた聖闘士星矢の、超合金人形の方が曲がる。
しかし、それ以外の部分は…まあ、普通に曲げたりできるので、ポーズの参考にはしようと思う。
しかし、頭でかいな。あと足が超長い。羨ましい…(笑)
しかし…この顔見ると、ドラッグオンドラグーンの赤ん坊の姿した『「敵」』を思い浮かべてしまう…。
まあ、とりあえず、↓写真撮ってみた。
「シェ〜!」のポーズで(笑)このネタ、今の若い子にはわからないだろうな。
ちなみに、今はコマネチの形になっています(笑)