続・秋田小1男子殺人事件

畠山容疑者、ホント不可解だね。
映像を見る限りでは、気性が荒い性格?
娘を大事にしてたとも、突き放してたとも、2つの近隣住民の声があるようだし。
なぜ豪憲君を殺さなければならなかったのかもわからない。まあ、容疑はまだ死体遺棄のみだが、死体遺棄しておいて、殺害してないってのはちょっと考えられないしね。
仮に娘を溺愛してたなら、娘が寂しがらないように、豪憲君を一緒に連れて行けってことで殺したのか?
仮に娘をどうでも良いと思っていたなら、保険金目当てにでも殺し、事故として処理されたために、豪憲君を殺して、娘の時も殺人事件だったと印象付けたのか?
どちらにしても、手前勝手な理由だ。
まあ、どちらも憶測の域を出ないし、聞いたり考えたりしたことを、適当に書いただけ。滅多なことを書くものでもないから、閲覧者は本気で取らないようにお願いします。