週刊少年ジャンプ

NARUTO
サスケ、九尾を泡状に粉砕しちゃったけど、九尾ってどうなったの?
抑えるとかなんとか言ってたから、消滅したわけではないのかな。


BLEACH
ヤミー、酷くねぇ?(笑)
同じ破面でも、十刃以外は、ゴミみたいな扱いなんかね?
エロ女面白いなぁ(笑)
「スケベやない!」、「興味津々なだけや!」って(笑)


【D-グレイマン
連載再開したね。
結局は、エクソシスト以外の全員がアクマの攻撃を受けてしまったみたいね。
あの2人くらいは生き残ってほしいかったけど…。
リナリーは、やっぱり髪長い方が良いな。


【ワンピース】
やっぱりソゲキングは弱かった(笑)


【太蔵モテ王サーガ】
阿久津可哀想に…(笑)
というか、妹は良いとして、あの親父はなんだ?(笑)かなり変態入ってるだろ(笑)阿久津がああなったのは、ある意味血か(笑)
ところで、大木怜也(こんな字だっけ?)が、なってたキャラって何?爆弾とか言ってたけど。
ところで、裸婦画に期待した男子諸君は多いのではないだろうか?(笑)俺もがっかりした人間の一人だΣd(>_<)(笑)
それと、「われわれの」「中に」「裏」「切り」「者」「がいる」は良いな。使う場面間違えてるだろ(笑)
ホントこの人ジョジョ好きだよね(笑)