FFV

驚愕の事実発覚!
FINAL SQUARE』を訪問していただいているジェフさんが、検証してくださったのだが…。
プレイタイム、2000時間を超えてもカウンターストップしないそうだ。
2000時間だよ!?2000時間!!
今まで、FFVIIIの599:59が最高だと思っていたが…まさか1000時間超えてもカウンターストップしないゲームがあるとはね。
SFCでこれほどのソフトがあるとは…。もはや、ソフト(弱い)じゃなくて、ハード(強い)だな(笑)
1000時間を超えると、000:00に戻るそうだ。これで行くと、カウンターストップするのは、9999:59か、もしくは、永久ループになるわけだが…。
仮に約10000時間放置しておくとすると、来年の5月まで放置しておかなければならないそうだ。
ここまで検証してくれたジェフさんには、感謝感謝m(__)m