誕生日

お誕生日おめでとう!俺!(笑)
ハァ…また1つ年食ってしまいましたよ。
もう老けたくない…(笑)
誰か、不老不死の秘薬を開発してくれ!(笑)
今年は実りのある年にしたいねぇ。とりあえずお金増やさないと。


しかし…日記付け始めて、はや1年。
同時に数日がかりとはいえ、一日一絵。よくまぁ続いたもんだ。昔の俺だったら三日坊主だったろうに。
ちなみに、明日はサイト『FINAL SQUARE』を開設して2年目です。


誕生日、何もないだろうとあまり期待してはいなかったが、妹から思わぬプレゼントを貰った。金一封とお菓子の交換券。早速使わせてもらったよ。


う〜ん…、『?』マークで隠すより、顔をちゃんと描いた後にモザイクかけた方が良かったかな(笑)
目に一本線とか(笑)
去年も『?』で隠したから、来年は顔を明かそうかな。