ドランクドラゴン

誕生日

さっきダウンタウンDXを見てて、言ってたこと。
塚地は、半端じゃないヘビースモーカーで、1日に100本ものタバコを吸うらしい。旅行に行った時に撮ったの写真など、ほぼ全ての写真が片手にタバコを持っていたとか。
風呂に入っている時も、タバコを吸いながら入浴しているらしい。
すげぇ体に悪そう…。
で、メインの話はここから。
なぜか、鈴木の肺が真っ黒らしい(笑)
いや、笑い事じゃないね、失礼。
タバコを1本も吸わない人なのに、医者に「タバコ吸いすぎ」とか言われたらしい。歯にヤニまで付いてしまっているとか。
塚地が吐いた副流煙で、肺が汚染されちゃったんだろうな…可哀想に、鈴木。


俺は、何でタバコ吸いたいのか、全く理解できない。
煙いだけだし。煙吸うと気分悪くなる。
ちなみに、うちの家系、タバコ吸う人がほとんど。従兄弟は全員吸うし。
吸わないのは、俺と俺の親父くらいなもんだ。親父が吸わない人で良かったと思うよ。