週刊少年ジャンプ

思いつくことあったわ…。
ジャンプの話。


デスノート
何というか…全く納得行かない終わり方だったんですが…。
あの最後の集団は何?恐らくキラの信奉者でしょうか?
これなら、ネット上を流れていた、誰かがコラージュした、死神大王と取引する結末の方がしっくり来るような気がします。
月がどこへ行ったのか、かなり期待したのになぁ…orz


【太蔵モテ王サーガ】
やっぱり、大亜門先生最高!(笑)
大亜門のパクリは、世界一イイイィィィィィィ!!!(笑)
今回はフリーザ編のベジータをインスパイアしてましたな(笑)
矢射子の化粧顔キモ過ぎ(笑)あれは確かに心の底から震え上がるわ(笑)絶望で涙も流すわ(笑)
巨人兵時の阿久津の目もキモいぞ…王蟲になってる…(笑)
しかし…花林糖はまずいだろ(笑)


To Loveる
ザスティン、顔はクリードなのに…性格はマヌケ過ぎ(笑)
それにしてもララ様可愛い…。


【ワンピース】
チョッパーどうやって元に戻るんでしょう?


【脳噛みネウロ
弥子は靴を舐めてしまうのか?(笑)