うちのユウナ

スクエニの何か

今日は思いつくことがないため、我が家のぬこ様*1を紹介。
というか、何か面白い毛が生えていたため紹介(笑)
FFXのユウナとお揃いのものがあったため、昨日撮影(笑)
どの辺りがユウナかは、写真を参照(笑)
撮影機材、ボーダフォン携帯・SH53。そこっ!「古っ!」とか言うな!(笑)
まずは、正面(に近い)顔。


次に横顔(実際は後ろに近い顔)。

雑種だが、結構可愛いと思いませんか?(笑)
ちなみに、メスで、体型は小柄です。気性はかなり荒い。そのくせ、少しの音でビビる、ビビり王(笑)
すぐに喧嘩を売るタイプで、自分よりかなりでかいネコにも喧嘩売ります。この間なんか、耳に穴開けて帰ってきた…(痛そう…)
もう一つちなみに、この写真の変な毛、実はカサブタです。俺が引っこ抜いたやつが、何かの拍子に頬にくっ付いたというところでしょうか(笑)

*1:ぬこ・・・2ch用語でネコの意