デスノート

遂に来週デスノート最終回か?
月、遂に死んじゃったね。死ぬ間際のその様のみっともないことみっともないこと(笑)
断末魔のセリフが、「うわーーーーーっ 死にたくない!! 逝きたくないーーーーー」だったからな(笑)しかも、半端なく涙流しながら(笑)
あんな月は、“らしく”なかったね。ほぼ別人だ(笑)
大量殺人犯ってのは、殺人を犯した後に「どうなっても良いや」って気持ちでやるから、大量殺人犯すやつには命がいらないってやつが多いような気がするが、月は人生の“その後”のことまで考えているから、あれほどまでに足掻くんだろうな。
いずれにせよ殺人犯の末路なんて惨めなもんだ。というか、粧裕や、月の母親が可哀想だね。親父死んで、兄貴死んで、しかもキラだったなんてね。