メール偽装問題

今日のAM10:00に、永田議員の懲罰委員会が開かれたようだ。
メールを仲介した人の名前が判明。その名は『西澤孝』。デュモンとか言う雑誌を作っているところの役員らしい。
永田議員の釈明、何と言うか、潔かった。
前の会見はダメダメだったけど、今回の会見はホントに潔かった。何か好感持てた。
しかし、アレだね。自分でメールを渡しておいて、知らん顔するなんてふてぇ野郎だね。
実際のところホントに知らんのかもしれんが、いわくありげな人物らしいし。どう見ても永田議員が嘘を吐いているようには見えないしね。
しかし、こんな個人のことで時間使わずに、耐震偽装とかヒューザーのことを、もっとニュースでやった方が良いんじゃないの?あちらの問題は、住人にとってみれば死活問題だし。地震が起きたら下手したら死ぬような構造してんだし。