FFVIIAC

サモンナイト3【アリーゼ&ベルフラウ

アドベントチルドレンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ようやく!やっと、やっと!発売から半年経ってやっと、アドベントチルドレンが見れる時が来たっぽいです!
妹が貰ってきたPS2で、ザックスのアニメの方を見ることができました!
肝心なAC本編の方は、放映時間が長いということで、日曜日に見ることにします。
ザックス強えぇぇ。
セフィロス更に強ええぇぇぇ。
ソルジャークラス:1stと、セフィロスの強さの差って、もの凄い開きがあるのね。
ザックスの破晄撃を、片手で弾き飛ばしたし。
ザックス、クラス:1stのはずなのに、同じクラス:1stのセフィロスに全く歯が立たなかった。
セフィロスにクラスをあげるとすると、クラス:ゼロとかになりそうですね。
しかし…クラウドの不意打ちは卑怯だろ(笑)
セフィロスをああやって弱らせたのね。
でも、クラウド、正宗で貫かれたのに、セフィロスを吹き飛ばしてた。やはりクラウドにもかなりの力があったってことですね。
というか、何であの傷で死なないのか不思議。
セフィロス、魔晄炉に落ちた時、FFVIIでは、クラウドに投げ飛ばされたように描かれてましたが、自分で飛び降りたんですね。