Winny

何か、最近ホントにウィニーのニュースが多いね。
個人情報とか、機密情報を個人のPCにして管理しようとするのは馬鹿げてるね。
仕事だけで使ってるなら良いかもしれないが、インターネットやってたら、どこからかウィルスを拾ってくるかもしれないしね。
ましてや、ウィニーなんて、情報をバラまくウィルスが存在してるって情報が飛び交ってるのに、まだ使ってるなんてね。
あ、ちなみに、自分はウィニーは使ってないです。
ウィニーって、そんなに便利なの?まあ使うつもりはないけど。
『ソフトを他人のPCからDLできてしまう』みたいな話を聞いたが、ちゃんと買えよ。
それによって、業界圧迫されて、あんたたちがやりたいソフトだって資金不足で作れなくなっちゃう可能性だってあるんだから。