FFXII

サモンナイト3【アリーゼ&ベルフラウ

FFXIIやってみた。
プレリュードキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
やっぱり、FFシリーズはこの曲が無いと。
オープニングから、いきなり身体がゾワゾワしてしまったよ。
内容は、というと、従来のFFから考えるともの凄く違和感があるね。
でも、この進化は正解だと思う。というよりも、俺はこれを待っていた。
さすが松野氏!
この人のプロデュースするのは、手が込んでて凄い。ベイグラントストーリーも画面グルグル回せたし。FFXIIもグルグル回せる。
雰囲気は、まさに松野テイストだね。
ライセンスシステムが大量にあって、やり応えありそうだ。
攻略しながら、データ作り上げていくため、実質2時間程度しかやれないのが痛いところだ。凝り性の性分を恨む(笑)