ポーション発売

デュープリズム【マヤ】

ポーション発売。
ポーションのCM面白いよね。
CMの流れは、男性と女性が、コンビニでポーションを見つける。1つしかなかったため取り合い。
戦闘開始。
男性の方のが先に攻撃を仕掛け、『ブリザガ』と『エアロガ』で攻撃。両方、3000程度のダメージ。
次に女性の攻撃で、『サンダガ』。同じく3000程度のダメージ。
で、このCMで、一番注目するところは、『ブリザガ』、『エアロガ』、『サンダガ』のような魔法ではなく、女性のHP!
この女性のHP、9000以上ある。強すぎだろ!(笑)
対して男性のHPは4000程度。『サンダガ』一発で瀕死状態やで(笑)
最後にポーション飲んで100回復するけど、100回復したところで焼け石に水だね(笑)


で、さっそくポーション買ってみた。


感想。
何と言うか…味はまずくない。味は良いんだが…。
匂いがなんか、キツイ…。
色は青色…青って自然食品の色じゃないよね?食品添加物?うちの猫に匂いをかがせたら、逃げた。自然に生きる動物が逃げるってことは、いろんな意味でまずいのではないだろうか…?
スクウェア・エニックスサントリーには悪いけど、あまり何本も飲みたくない感じ。


しかし、旧スクウェアマニアとしては、ポーションの限定品だけは買っておきたいわけで…。
でも、1本600円で全部買うとなると3600円もするんだよね…i|||i_| ̄|○i|||i
いくら限定品とはいえ、ジュースに600円ってぼったくり過ぎじゃない?
しかも、うちの周りで売ってないんだけど…通販じゃないとダメかなぁ…。


ハイポーションと、エクスポーションの発売に期待(笑)
今度は匂い抑えめにして、着色料は食品添加物ではなく、天然の着色料を使ってください。