寝坊したぁぁ!

デュ−プリズム【マヤ(線画)】

昨日寝るのが遅かったために寝坊した。
急いでテレビを点けたら、すでにAM9:21。
点けた瞬間に、ゼオンの「随分遅いお目覚めだな」というセリフが(笑)
はい…いつもより随分遅いお目覚めになってしまいました…。
プリキュアは見逃した…。
ガッシュは妹が録画していたから良かったが…。


しかし…ガッシュが今年度で打ち切りってのは本当だったのね…来週からデジモンか…。
毎週楽しみにしていただけにガッシュが終わるのは辛い。
作者さんが怪我したとかいのも原因の一つだろうか?確か漫画の方も、まだファウード編やってるよね?サンデー見てるわけじゃないからわからないけど。
アニメの方が急いで行き過ぎたというやつだろうか?