世界おもしろ珍メダルハプニング映像の祭典

FFIV【パロム&ポロム(ポロムのみ簡易

最高に笑った(笑)


グランプリに選ばれた、ハシゴの上からの飛び込みは、まさにグランプリに相応しい映像だったね(笑)
内容は、自宅の、寒さで氷の張っているプールに6mの高さから飛び込むというもの。
一人でカメラを設置して、ウェットスーツを着こんで、ウェットスーツを着ることを「これは寒いから着るんじゃないんだ。氷で肌が切れないように」と、誰もいないカメラに言い訳をする(笑)
そして、いざ、ハシゴの上から飛び込もうとする直前、周りに誰もいないのに、もの凄いハイテンション(笑)
そして、最大の爆笑の瞬間が…。
飛び込んだ時、ジャンプの反動でハシゴが、後方へ倒れ、飛び込もうとした体勢のまま、下へまっ逆さま、顔面を強打して、そのままプールへ転がり落ちる(笑)
周りに誰もいないので、誰にも気付いてもらえなかったが、隣のおばさんが異常に気付き、駆け寄ってきて、プールから引き上げてくれた。
文章では、面白さは伝えることができないが、間違いなくグランプリに選ばれるほど面白い映像だったよΣd(>_<)
後で言った話では、落下して顔面を強打した時、15秒くらい気絶していたそうだ。隣のおばさんが気付かなかったら、死んでたかもしれないな。
第2回のおもしろ珍メダルを、期待しつつ待ちましょう。
第2回はいつの放送になるんだろう…夏くらいかな?待ち遠しいねぇ。