DC-FFVII-

オリジナル【座り】

ダージュオブケルベロスキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
というわけで、KHIIの攻略もそこそこに、DC-FFVII-を2時間ほどプレイ。
しっかし…イメージしていたのとは違ったな。自分としてはデビルメイクライみたいなのを想像してたんだが…銃の扱いが難しい…(-.-;)
特に自動的にロックオンされないのはキツイ。早く高性能なスコープが欲しいな。
あと、ボタン配置悪くない?キャンセルと攻撃ボタンが同じってところがやりにくい。
が、面白い作品にはなっているので、徐々にプレイして堪能していこうと思う。
今、第2章まで進んだところ。
一応、第1章のみ攻略、アイテムの位置、ミッション発生の位置をまとめて見たが、サイトにアップした方が良いかな?アップ希望の人っている?


あと、ストーリーの詳細は、今後書かないことにしようかと思ってます。あれ書くと全然進まないし…(-.-;)