今日からニートじゃない

オリジナル【フェイスアップ】

バイト1日目です。
ようやくニート生活脱出!これでやっと金が稼げるかな。
初めて働くってことで不安は………大して無かったわけですが。
品出しやら、陳列やら、検品やら、レジ打ちやら、掃除やら、ゴミ出しやらとコンビニってやること多いですな。
レジの打ち方をちょっと教えてもらいましたが、頭の悪い俺は一度見ただけではほとんど頭に入りませんでした。店長(?)に他の人がやってるのを見ておけと言われましたが、他のバイトの人、打つのが早すぎて見えないよ(笑)
まあ、徐々に慣れていくことにしますかね。
とりあえず3時間働きました。
ここ5年ほどまともに運動していなかったので、3時間程度の立ち仕事でも、相当疲れるのではないかと心配しておりましたが、大して疲れませんでした。これも毎日の筋トレの賜物でしょうか?ただ、肉体的には疲れてませんが、心的には少々気疲れしてしまいました。
あと、首と腰が痛いのは相変わらずです(笑)
店長(?)以外に、いろいろ教えてくれる親切な女性がいました。その方、見た感じでは多分俺より10以上上ではないかと思います。旦那さんいるようですし。
火曜日、水曜日と店長(?)がいないそうなので、次は木曜日になるようです。