髪切りに行ってきた

オリジナル【ポニー】

床屋行ってきた。
待っている間、置いてある週刊少年マガジン読んで時間潰そうかと思った。が、RAVEが終わってる!?なんですと!?
この前床屋行った時は、レットが…あれ誰だろ。名前わからんけど、四天魔王…だっけ?の一人と戦って竜に変身してるところだったから、今回置いてあるやつはまだ載ってるだろと思ったけど…。最終回のみ置いてありました。続きが気になるな。
仕方ないので金田一少年の事件簿読んできました。オペラ座の怪人の3つ目らしいですが、剣持警部が見つかったところで終わってました。こっちも続きが気になる…。
あと、俺好みのちょっとえちぃ漫画が連載開始してました(笑)絵も良いし、シチュエーションが良い。ヒロインがモロ好みでした。タイトルは…『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』。“全裸系”ってなんや?(笑)そんな系統聞いたことない(笑)これって少年誌で良いのか?(笑)内容もだが、タイトルが…(笑)


さて、本題の俺の頭ですが、今日カットしてくれたのが新人さん(?)らしく、めっちゃ短く斬られました。頭を…微塵斬り…なわけないが、坊主に近いです_| ̄|○
なぜ新人かと言うと、今まで見たこと無いからという理由と、あまり手際が良くありませんでした。
いつもカットしてくれるS木さんは、30分くらいで終わりますが、その人は1時間くらいかかりました。独断と偏見で新人に決定です(笑)
今日S木さんいませんでしたし…。
まあ、少しすれば長くなるのでこれはこれで良いですわ。