FFXIIとKHIIとFFVIIAC

FFIV【リディア】

FFXII召喚獣になった、ベリアスとハシュマリム
ベリアスの特殊技の名前が『地獄の火炎』と判明。地獄の火炎がベリアスの特殊技ってことは、やはりイフリートはリストラですか?(笑)
ハシュマリムの特殊技は『ロックユー』だとか。
そうなると、FFTでルカヴィ、FFT-Aで神獣として出てた、アルテマアドラメレクはとりあえずは除外として、他の召喚獣もルカヴィになるんだろうか?
あと、名前が挙がってないのは、キュクレインザルエラだけだが…キュクレインは毒属性の召喚獣になる可能性が高いんではないかと(笑)
ザルエラは冷気か?


キングダムハーツIIについては、なんとミニー王女までもが参戦するとか。ってことはディズニーキャッスルは乗っ取られちゃったってことか?
あと、XIII機関って、やっぱメンバーは13人なのかな?
王様も謎の男たちと似たような格好してるけど、彼もメンバーの一人ですか?
というか、ファイナルミックスに出てきた謎の男って誰よ?


FFVIIアドベントチルドレンFFVIIの最終決戦の場面も見られそうな予感。かっこいい!