昨日に引き続き

FFVI【ティナ(トランス)】

ドラッグオンドラグーンの話を。
今日は、第3章まで進むことができた。
しかし、第3章だというのに、敵強いな。俺のカイムが弱いだけか?それとも武器が弱いのだろうか?カイムの剣以外ではまともにダメージを与えることができない。
あと、アンヘルに乗ってる時の弓兵がかなり腹立つね。地上にいる時にはあまり撃ってこないくせに、低空飛行してる時は集中砲火!そんなに俺が憎いのか!(笑)
その点、レオナール強いな。あれを無制限で使えれば最高なのに…(-.-;)
レオナールの性癖とフェアリーの口の悪さはいただけないが…
もう少しでアリオーシュが仲間になるんだけど、今日はもうプレイできないかな。
早くサラマンダーとウンディーネを使ってみたいものだ。


空中戦は、『ロックオン』することを覚えて、メチャ楽しくなった(笑)敵がたくさんいるところでの大魔法最高!アンヘル最高!(笑)