ドラッグオンドラグーン

ドラッグオンドラグーン【カイム】

ドラッグオンドラグーン(以下DOD) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
14日に発送されてくる予定だったが、1日早く来ました。
というわけで、今日は絵を描くのを止めます………というわけにはいきません。自分で決めてしまった誓約なので、とりあえずなんか貼らなければ。
DOD来たというわけで、主人公カイムの落書きを。早くプレイしたいので、かなりなりきに仕上がってます(笑)あと、珍しく男性キャラです。


DOD、ちょっとプレイしましたが、なかなか面白いです。
ピーター(池畑慎之介)さんの声が、あんなにも良い声だとは思ってませんでした。
まだ武器は2つしか取得してませんが、無双と違って、他の部隊が全くいないというのが爽快。敵倒すの自分だけですから。
上空戦もプレイしましたが、攻撃当たらない当たらない。改めて説明書見たら、「ロックオン、なんじゃそりゃ?」どうやら敵をロックオンできたらしいです。
説明書はよく読みましょうね、俺(笑)説明書見ずに、プレイして覚える派なんでf^_^;
なんとか16日までにクリアしてしまいたいですね。フリーミッションプレイせずにやらんと16日までにクリアは難しいかな…