リンカーン

誰がGut'sがあるかという企画をやっていた。
どれがガッツあるのかという意味がわからないんだが、どれも凄かった…藤原の原西以外は…(笑)
さまぁ〜ず大竹は、女性者のビキニで日焼け。最低でも半年くらいは消えないらしく、今年の夏をダメにしたそうな(笑)
小木矢作の矢作は、スカイダイビングした後、パイを50個ぶつけられ、女子高生に罵られ、プロレスラーに火の輪に向かって投げられるというもの。誰だこんな企画考えたやつは(笑)
一番悲惨なのが、最後のやったバナナマン日村。
10000匹の“G”の中で歌を歌うとかいうらしい。ポリバケツに10000匹の“G”が入っていたそうだ。スタッフにも危害が及ぶため、完全に隔離された小部屋でバケツを倒して中の“G”を出していた。
映像は…もちろん放送されなかったよ(笑)最後「開けて〜」とか悲鳴上げてたし(笑)
優勝はもちろんバナナマン日村。
ちなみに、原西のやったのは、イタコに降霊術で歴史上の人物を降ろしてもらい、その人物を笑わせるというもの。
降ろした人物は、夏目漱石と、織田信長と、ペリー。
正直言ってかなり胡散臭い。俺は霊を信じる方だが、テレビに出るイタコはほぼ信じられない。スピリチュアルカウンセラーの江原さんのように、相手の家族で亡くなった人のことをズバズバ言い当てる人なら信じられるが、テレビに出演するイタコは胡散臭い。
あれではイタコの質が落ちるというものではないだろうか?
あと、正直言って、原西のネタが面白くなかった。


しかし、最近“G”ネタ多いな(笑)やっぱり夏だからだろうか?