かまいたちの夜×3

ネタバレ含みます。
以降、ドラッグしてご覧ください。
今日は俊夫さんが主人公になるところまで進めた。
誰が犯人なのかが全くわからない。
ある時は“透が知っている声”の人に殺され、ある時は俊夫に殺され、ある時はコートの人物に殺されと。
俊夫はまあ別として、“透の知っている声”は誰なのだろうか?口調からすると女性のような感じだった。しかも透がよく知っているとなると真理しかいないわけで…。
それにコートの人物も、透が言うには「何であんたが生きているんだ」という話をしていたため、それまでに“死んだ”と思われている人物には違いないのだが…。
ちなみに、この時点で生きているのが、透、真理、俊夫さん、春子さん(死んでるかも?)の4人。
死んでいる(死んでいると思われている)のが、香山社長、美樹本さん、可奈子、啓子、あとは館の1階が水没した時に、なぜか外から流れてきた謎の男性。
このうちで、血を流して死んでいるのが香山社長と美樹本。
可奈子と啓子は首吊り自殺
この時点で怪しいのは、1のように考えるのなら血を流して死んでいない可奈子と啓子。それに口調が女性のようだったことを考えるとこの2人が怪しくなってくるのだが…。特に可奈子の場合、他の人物に全く干渉しないし…。
でも、コートの人物の体格を見たところ、美樹本のような体格だったと。
一体誰が犯人なのだろう?

あ、コメントに犯人の名前を書くとかは止めてね(笑)