週刊少年ジャンプ

NARUTO
2つの系統の術を使うことが血継限界だったわけね。
3つの系統を同時に使える人間もいるのかな?
ということは、写輪眼は、1系統の術のみをコピーすることができるってわけね。


BLEACH
平子強ええぇ!
破面(アランカル)は、虚(ホロウ)から進化したからわかるとして、仮面の軍勢(ヴァイザード)も、全員虚閃(セロ)を使えるのかね?


銀魂
毛を刈られちゃって、定春かわいそう…(笑)
結野アナの犬、『ラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン』って長ぇ名前だな(笑)次に出てきた時は作者も忘れてるんじゃないか?(笑)
というか、結野アナって、ネーミングがすでにヤバ過ぎ(笑)


TO LOVEる
今週もエロいなぁ(笑)
特に春菜の体操姿と、ララが飛び込んだ時の下半身と、その次のページの水着が脱げたところ。
少年誌でここまでやって良いんですか?(笑)


【脳噛みネウロ
ネウロが見てるスポーツって何なんだ?(笑)
何か、サッカーファンと野球ファンの両方から反感買いそうなスポーツなんだけど(笑)というかルールがわからん(笑)


みえるひと
澪の腕ってくっ付くのね。
グレイってウサギの名前かな?切断して1時間しか経ってないってのは、ウサギの時を操る能力なのかね?


謎の村雨くん
顔の骨格が変わるって有り得ないでしょ(笑)


【太蔵モテ王サーガ】
何だ巻頭の人気投票は?(笑)
右下にさりげなく大亜門氏のお姿が!(笑)というか、アンタもっと血を吐いた顔してただろ!何だこのジョジョ顔は!(笑)
エロガード・エロリップの浴衣、何かモザイクかかってるみたいだな(笑)