鋼の錬金術士

ハァ…今日、再放送が終わってしまいましたよorz
映画で、アルが人間の姿になっているのは、体が戻ってきたからだったのね。
というか、人体練成ってできない(ホムンクルスが生まれてしまう)って言ってたのに、やっぱり賢者の石があると練成できるのかね?
映画では、エドとアルが一緒にいたけど、どうやって戻ってきたんだろう?映画見てないからわからんな…。
ロイの目も何で眼帯してるのかと思ってたが…。アーチャーにやられた時、一瞬顔が潰れてるかと思ってしまった(笑)「アニメでここまでやっちゃうの?マジ怖えぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」とか思った(笑)ちゃんと生きてたから安心したが。
早く地上波で放送してくれれば良いのに。


結構謎が残る。
ダンテとグラトニーはあの後どうなったのだろう?
エンヴィーは向こう側の世界に行ったのだろうか?
ラースはオートメイル付けてどこへ行ったのか?
ロゼの抱いてる赤ん坊は誰の子?
エドの戻ってきた右手と左足はどこへ行ったのか?
ホムンクルス関連多いが、映画見ればわかるものって、この中に1つでもあるのかな?


というか、思ったことがある。
ダンテの入れ物にされちゃったライラ可哀想……と。