mixiって怖いところだ…

俺がmixiに招待されたというのは以前書いた。
mixiには、コミュニティというものがある。
いろんなコミュニティがそれはもう星の数ほどあるわけだが、そのコミュニティで、俺の地元の地域で、『学校』というカテゴリーで検索してみた。
出身校の集まるコミュニティがあったため、見てみたところ……知ってる人…知ってるヤツと言った方が良いかもしれない。中学の時の同級生を見つけた。しかも部活一緒だったやつ。
それも、40ほどの人数がいるのだが、10行くか行かないかくらいの数を見ただけで2人も。
たかが数個程度見ただけで2人も見つけてしまったため、怖くてそれ以上そのコミュニティを見ることができなかった(笑)
mixiってそんなに広まってるのか…。
現状をあまり知られたくないため、こちらからは接触することはしない。