面白いCMその2

そろそろゴールが欲しいですね。そろそろ先取点欲しいね。というe-コレクトのCM。
という北沢さん、セルジオ越後さん(?)のCMをご存知だろうか?
選手が蹴ったボールが、アパート(?)の玄関ドアを突き破って、北沢さんやセルジオ越後さん(?)の顔面にぶち当たるというCM。
あれ見て、すっごい痛そう…と思った(笑)
ボールがぶち当たって、あそこまで吹き飛ばされたら、普通即死だよね(笑)

せんか素麺のCM知ってるだろうか?
あの歌と踊り面白いな(笑)
「せんかソーメン せんかソーメン♪ソーメンせんか せんかソーメン(メンメンメン)♪」
ってCMなんだけど。
最近せんかソーメンのCMやらないんだよね。今からが素麺の季節のはずなのに。何でやらないの?(笑)


あと、劇団ひとりの「ドライブ中はステキだったのに、外だと全然そう見えない」みたいなCM。
彼女が「3×6(さぶろく)」と聞いた後、劇団ひとりが「じゅうろく、しち」と答える。
彼女が車のナンバーを指差すと、劇団ひとりが『相模(さがみ)』と書いてあるのを、『相撲(すもう)』と読むやつ(笑)
どちらも違ってるよ(笑)