週刊少年ジャンプ

NARUTO
サイの笑顔と、『仲間』というタイトルに感動した。


BLEACH
元・十刃を含めて4人もの破面が来たけど…大丈夫なのか?
現世組って、卍解できるのは、一護と恋次日番谷と一角だけだったよな。
前にグリムジョーが、一護に「卍解しても俺には勝てない」みたいなこと言ってたよな?
ってことは、仮面の軍勢になるくらいの力が必要ってことじゃないだろうか?
ところで、今回はすぐに限定解除状態?でないと瞬殺されるような気がするけど。


【ワンピース】
あの狼、「俺はロビンの兄だ」って、無理ありすぎだろ!(笑)


【脳噛みネウロ
俺には、どうやったら炎に萌え萌えできるのかわからんのだけど(笑)
そんで、「急に!!ニキビを生やしてみたくなった!!」って、ニキビって急に生やせるもんでもないよな(笑)


TO LOVEる
何かエロい展開だったな(笑)
あの宇宙人、ネチっこそうでキモいな。


【太蔵モテ王サーガ】
もの凄い勘違いをしているね、あの生徒会の娘(笑)
太蔵が生徒会長なんかになったら、どうなってしまうのだろうか。
というか、今日の木嶋は面白かったな(笑)
「そうだ 俺が木嶋だ」って、知ってるよ!ってつっこみが入ってたしな(笑)
「一瞬裸になった」とか書いてあったし(笑)