トムとジェリー

昨日でDr.スランプの再放送終わっちゃったよ。
キャラメルマン7号との戦いを楽しみにしていただけに、ちょっと残念。
キャラメルマン4号…もとい、オボッチャマン君すら登場せずに終わっちゃったよ。


で、今日からトムとジェリーの再放送が始まった。
何でこう…古いアニメばかりが再放送するんだろうね。もっと新しいのとか、再放送じゃないものとかを放送してくれれば良いのに。
どうせやるなら北斗の拳を再放送してくれ(笑)まあ、今の時世では無理だろうなぁ…あれは…。
でも、トムとジェリー、結構面白いわ。
子供の頃見ても面白いと思ってたけど。声がほぼ皆無なのに、あれだけ面白いものが出来るんだね。
ちなみに、子供の頃は製作とか、キャストとか気にしたことが無かったけど、今日スタッフロールを見てみたところ。
製作はなんとハリウッド!
で、スタッフは声優と通訳だけで、なんと4人!
こんなに製作スタッフが書いてないアニメは初めて見た(笑)