週刊少年ジャンプ

サムライ7【キララ】

銀魂
紙やすりは痛いだろ(笑)
真面目な話、確実に肉削がれそうだよ(笑)
というか、あのゴリラ(近藤)、使ったのか?(笑)


【太蔵モテ王サーガ】
いつも通り気持ち良いくらいのパクりっぷり(笑)
でも、最後のルパン脱ぎはいただけない。男には猛毒だ(笑)
というか、あの学校変態ばっかだね。そりゃあ教育実習生は逃げたくもなるわ(笑)


こちら葛飾区亀有公園前派出所
なんて見にくいコマ割なんだ(笑)
ホントに脳トレになりそうだね。あと、あのコマが真っ白なページ。中川が言ってる通り手抜きだろ(笑)


【タカヤ】
終わっちゃったね。
先週1ヶ月前だったのに、今週1ヶ月経つのが納得行かない。
もうちょっと、1ヶ月の修行風景なんかも見てみたかった気がする。