耐震偽装

ドラッグオンドラグーン2【マナ】

遂におじゃまもんこと、小島進社長が逮捕されたね。
何と言うか、他人事ながら、かなり腹が立つね、この人。聞いてただけで腹が立ったんだから、被害住民は、そりゃあハラワタ煮えくり返るだろうね。心中お察しします…。
この人の発言には、誠意が無い。言ってることが二転三転する。
一方で、「命を賭けて被害住民の損害を補償する」みたいなことを言っておきながら、命の危険があるから、被害住民への説明会に来ない。これって矛盾してないか?自分で命を賭けるって言っておきながら。
更に、被害住民の方々に追究され、最大の被害者は誰かを問われると、逆ギレして、自分たちが最大の被害者だと言う。
更には全部国の所為だとか言ってるし。
証人喚問では、何も話さないあの態度だったからね。
呆れ果てるね………。
逮捕されたのも自業自得だと思うよ。耐震偽装を知っていながら売ったっていうマンションもあるそうだし。